Jupiter Diary

フロリダ州ジュピターでのトロピカル生活記録

Roger Dean Stadium では、木曜日にビールのレフィル$1デーをやっている。この赤いカップに入ったビールを$10で買うと、その日だけでなく、木曜日にカップを持って行くと、レフィルが$1 (BudweiserとRolling Rock) !!
IMG_6824_convert_20170716110607.jpg

Nikkaさんたちが日本里帰りから帰ってきたので、「野球とビール」ナイトで集合した。Andyさんも合流してくれて、楽しいビール会になった。Neneちゃん、また背が伸びたね。会うのは2月のマナティースイム以来だから、子供の成長はほんとに早く感じる。
IMG_6822_convert_20170716110630.jpg IMG_6828_convert_20170716110652.jpg

Andyさんは4月に車をぶつけられて、今もカイロプラクティックに通っているそうだ。自分が気をつけていてもぶつけられちゃうんだから本当に怖い。
IMG_6834_convert_20170716110719.jpg

この日はJupiter Hammerheadsが勝利。マイナーリーグの下のほうのれべるだから、プレーを見ているとヒヤヒヤしちゃうような、高校野球の親の気分になる。でも選手がすぐそこでプレーしている小さな球場は、いつでもなんだか楽しいね。
IMG_6830_convert_20170716110743.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnystream.blog.fc2.com/tb.php/826-f0029ab9

sunnystream

Author:sunnystream
ようやく立ち上がったMax Planck Florida Instituteの電顕室の運営が仕事です。フロリダでの日々の研究、生活、そして海について綴ります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -