Jupiter Diary

フロリダ州ジュピターでのトロピカル生活記録

今年も、独立記念日のMega Bash @ Roger Dean Stadium へ出かけた。S子さんとH夫婦も誘って、バックネット裏の最前列で観戦。Jupiter Hammerheads の選手はすっかり入れ替わって、知っている名前は全くいなかった。昇格したか、移籍したか、はたまた野球人生を諦めたか。。。マイナーリーグと言ってもずっと下の方だから、野球で食べていかれるようになる選手はほんの少しだろうなあ。
IMG_6744_convert_20170705082535.jpg

とはいっても、特に独立記念日お祝い(前日)ゲームで、6時に開始でもかなり暑いので、ビールが美味しい。
IMG_6743_convert_20170705082554.jpg
試合は中継ぎ投手が打たれて5点入れられ、そのまま負け。

そして、試合後の花火。10分程度だけれど、「USA」にちなんだ音楽にのせて打ち上る花火を眺めるのはなかなかよい。アメリカの誕生日、最近はなんだか微妙な空気が流れてはいるけれども、とにかく、、、Happy Birthday !
IMG_6755_convert_20170705082613.jpg IMG_6761_convert_20170705082632.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnystream.blog.fc2.com/tb.php/824-f669c919

sunnystream

Author:sunnystream
ようやく立ち上がったMax Planck Florida Instituteの電顕室の運営が仕事です。フロリダでの日々の研究、生活、そして海について綴ります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -