Jupiter Diary

フロリダ州ジュピターでのトロピカル生活記録

引越準備中で、家の中は段ボールに占領された。ダーリンが少しずつ箱詰めしていてくれたので、パニックになることもなく、この週末に台所と衣類を片付けて、火曜日のトラックを待てそうだ。
IMG_6617_convert_20170618112640.jpg IMG_6619_convert_20170618112704.jpg

コロラド以来のキャンプ用品、釣り用品、そしてダイビング用品にビーチ用品、ようするにおもちゃが沢山あるから大変なんだよ。
IMG_6620_convert_20170618112726.jpg
「若くないから」と自らにいい訳して、引越は業者を頼んだ。箱にさえ入れておけば、全部積んで運んでおろしてくれる。アメリカ人はトラックを借りて引越を自分でやる人が多い。引越にまつわるトラブルが多いらしいからというのが理由の一つらしい。そして結構頻繁に引越するんだよね。さてさて、もう少し片付けないと。

コメント

あら〜どちらへお引越し? もしやビーチ近辺の豪邸をお買い上げ?
引越しは時間も労力も入りますよね。
プロのらくらくパックなら安心(な事を祈る)でしょう。
無理なさらない様に! 新居でのジュピターダイアリー、楽しみにしております。

おかげさまで無事に引っ越し終了しました。やれやれ。ローカルの引越とはいえ、箱詰め作業と搬入搬出は一緒ですもんね。
今度の部屋は個人の大家さんなんですが、とても素敵な方で安心しています。よかったよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnystream.blog.fc2.com/tb.php/819-f525ee5f

sunnystream

Author:sunnystream
ようやく立ち上がったMax Planck Florida Instituteの電顕室の運営が仕事です。フロリダでの日々の研究、生活、そして海について綴ります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -