Jupiter Diary

フロリダ州ジュピターでのトロピカル生活記録

イースターサンデーはさすがに教会の駐車場が大混雑で警察が交通整理に出ていた、のを脇目に見ながら、John D MacArthur Beach State Parkへ。今日は風が強くて、カヤックはインレットの中のみ可だった。でも実際に漕ぎ出してみたらそんなに強風でもなく、まあ普通に漕げた。
P4160073_convert_20170417093311.jpg P4160072_convert_20170417093339.jpg

この場所のカヤッキングは平和だ。でも今日は鳥も少なくて、なんだか静かすぎ。天気がよくて気持ちがいい。ぐるっと大きく一回りして約1時間半で終了した。家からさっと行けて、メンバーになっていれば入園もカヤックレンタルも無料だから、運動のためにルーチンで来ないとね〜。ただ、レンタルカヤックのグレードが以前より下がって、背もたれがない形になってしまい、腰が痛くなるのが困りものだ。
P4160074_convert_20170417093359.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnystream.blog.fc2.com/tb.php/806-b1565575

sunnystream

Author:sunnystream
ようやく立ち上がったMax Planck Florida Instituteの電顕室の運営が仕事です。フロリダでの日々の研究、生活、そして海について綴ります。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -