Jupiter Diary

フロリダ州ジュピターでのトロピカル生活記録

新しい年が明けた。早起きして初日の出を拝みに Juno Beachへ。6時50分着、だんだん空が明るくなって来た。低い雲があって、水平線からの日の出は見えなそうだ。
IMG_5529_convert_20170102073415.jpg

太陽が雲の間からちらっと見えて、初日の出〜。ダーリンはキャストに忙しい。
IMG_5545_convert_20170102073443.jpg

Blue Runnerが1匹釣れて、そのあと丁度日の出のときにも何かかかった。去年は初日の出で小さいハゼだから、今年は釣り運がいいのかな。
IMG_5534_convert_20170102073741.jpg IMG_5549_convert_20170102073803.jpg

水平線の雲の上に太陽が出て来て、放射線状に光がひろがった。(これでカニ缶を想像したのは私だけ?)
IMG_5550_convert_20170102074405.jpg

今年も自然の恵み多い、いい年になりますように。

コメント

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。忙しさ200%の日々、読み逃げ専門員と化しておりました。相変わらずの行動力、脱帽です!
2017年も、ダーリン様共々どうぞお元気で、お仕事にプライベートに充実の一年となります様に。行動範囲の狭い私に変わって、色々な場所を制覇してブログにアップしてね〜。楽しみにしておりまーす。

新年に

新しい年になりました。自分の記憶を補うためのブログではありますが、ちょっとでも楽しんでのぞいて頂ければ嬉しいです!
近所のいつもの場所で季節の変化を眺めつつ、まだまだ行った事がない場所も沢山あるので、いろいろ探検したいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnystream.blog.fc2.com/tb.php/778-03b43665

sunnystream

Author:sunnystream
ようやく立ち上がったMax Planck Florida Instituteの電顕室の運営が仕事です。フロリダでの日々の研究、生活、そして海について綴ります。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -